ゆとりは推しと酒に酔う

頑張らず記事を書くことを目標にしていた『ゆとりの「頑張りたくない」』、いつのまにか布教を頑張るヲタクブログになっていたので改名しました。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】ヲタクとマスターの付き合い方②

あんにょん!オリヴィアです! この記事は後編となっております。 まだ前の記事をご覧になってない方は是非こちらからご覧ください。 www.yutori95.com ①の記事をアップしたのが9/27、こんなに②が遅くなってしまったのには理由がありまして…… というのも、前…

【日プ】ポジション評価の感想を書いてみる

こんにちは、オリヴィアです! 今回もサクサク日プについて書いていきます! 最後に日プの公式ページリンクを貼っておくので、投票お忘れなく! 前回の記事を読んでいない方は是非こちらからどうぞ! www.yutori95.com それでは本題です! 注意 グループ評価…

【日プ】プデュが日本上陸!レベル分けやトレーナーについて感想を書いてみる

あんにょん!オリヴィアです! 今日はタイトル通り、遂にプデュが日本に上陸!ということで「PRODUCE 101 JAPAN」のレベル分け〜再評価までの感想について書きたいと思います! しかしながら、私は未だにプエクの記事を書ききっていないギルティ持ちなので……

Fear

私はアイドルが好きだ。 キャッチーな楽曲が好きだ。新曲リリースのたびにコンセプトを作り上げて、毎回違った魅力を魅せてくれるのが好きだ。歌って踊る姿が好きだ。スポットライトを求めて努力する姿が好きだ。 たぶん私は「アイドル」というジャンルが好…