ゆとりは推しと酒に酔う

頑張らず記事を書くことを目標にしていた『ゆとりの「頑張りたくない」』、いつのまにか布教を頑張るヲタクブログになっていたので改名しました。

 

 

About Me 

Olivia KAN(オリヴィア・カン)

1995年生まれ 四国出身・東京在住

元大学院生('20年3月 修了) 

小さい頃から「アイドル」というジャンルが好きで、推しは変えるのではなく増やすタイプ。目移りせずに狭く深く愛するタイプなので、応援というより信仰に近い。

<2019年9月時点での推したち>

嵐(大野智)、KinKi Kids(堂本剛)、NU'EST(REN)、ナム・ドヒョン

当ブログについて

このブログはTwitterでは文字数的に十分に表現できないジレンマを解消させるために開設しました。なので、「私が書きたいことをそのまま書く」をモットーに記事を書いています。

 

特にはジャンルにとらわれず、好きなことを好きなだけ書くつもりですが、私の趣味が「アイドルを愛でること」なので、必然的にアイドルについての記事が多くなると思います。性別やジャンルを問わずアイドルという存在が好きなので、本当に雑食です。

 

ドルヲタ活動を含め、本当に人並みで面白いことは何もないのですが、推しごと記録であるブログを読んで頂いた方に推しを「お?いいかも?」と思って頂けたらこれ以上の幸せはないです。

 

こんな感じでゆるゆるですが、興味がありましたらたまに覗いてみてください。

はてなアカウントで読者登録をすると通知がいくようになります。

 

 

アカウントについて 

雑食かつ好奇心旺盛なので、いろいろアカウントを持っています。

Twitter

メイン(という名のブログ更新アカウント)

 

基本的に更新のお知らせをするアカウントです。「このブログの更新を見逃したくない!」という稀有な方がもしいらしたらフォローして頂くくらいでいいと思います(笑)

たまに、こつぶろぐ(小粒+ブログ)と称してブログに書くほどでもないかなぁ〜という短めの文章もつぶやいています。

K-POP(メイン)

 

大体夜になるとうるさいアカウントです。

こちらもこちらで大概好きなことをただ垂れ流しています。同じく人見知りなので、ご気軽に(以下略)

Instagram 

 
 
 
View this post on Instagram

Olivia KAN(오리)さん(@oli95kan)がシェアした投稿 -

 

日常生活を中心に更新しています。

一応「ゆとりPOP」というテーマを持ってやろうと考えていますが、性格が雑なのでそこまで統一感を持たせることは無理そうです。

 

プロフィール
id:yutori7
メールアドレス
oli95kan@gmail.com
ブログ投稿数
34 記事
読者