ゆとりは推しと酒に酔う

頑張らず記事を書くことを目標にしていた『ゆとりの「頑張りたくない」』、いつのまにか布教を頑張るヲタクブログになっていたので改名しました。

【NU'EST】RENのミュージカル初出演作品!「JAMIE」まとめ【お疲れ様】

f:id:yutori7:20200907003931j:plainあんにょん、オリヴィアです!

本日9/6は、我が推しレンくんミュージカル初主演作品「JAMIE」のレンくん出演最終日

オーディションからカムバと並行しながらの稽古、プロモーションのための雑誌撮影や番組出演、そして10cmヒールを履き歌って踊る週2〜3回の公演……レンくんにとって初公演の7/6から全力走り続けてきた2ヶ月だったと思います。

レンくんの初主演ミュージカルなのに…渡韓が出来ない状況で、日本人は現場に行くことも内容をちゃんと把握することも出来なくて、日本語のレポもほぼ無く、レンくんの頑張りが日本人向けの記録に残らないのはあまりにも悔しい。

というわけで、この記事がレンくんが懸命に走り続けた2ヶ月の記録となり、1人でも多くの人に彼の頑張りを知ってもらえればいいなと思い、まとめ記事を書くことにしました。

いつか、また、彼がミュージカルの舞台に立てますように!

 20200428 JAMIEキャスト発表

 20200512 ポスター公開

 20200513 プロフィール撮影&インタビュー

youtu.be

20200518 スポット公開

 20200526 プロフィール撮影ビハインド

youtu.be

20200528 プロフィール写真公開

20200529 レンくんIG

www.instagram.com

20200615 団体ポスター公開

20200615 レンくんIG「スーパーDIVAグォン兄 最高」

www.instagram.com

20200622 VOGUE KOREA パフォーマンス映像公開

youtu.be

20200622 レンくんIG

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

20200623 練習風景公開

youtu.be

20200624 練習風景

20200625 Out Of The Darkness

youtu.be

20200625 レンくんIG

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

20200626 Jamie diary#1(レンくん担当回)

youtu.be

20200701 THEATRE+カバーストーリー(インタビュー)

www.instagram.com

post.naver.com

20200701 カウントダウン(初日まであと3日)

 20200707,0717 公演写真公開

20200706 チョ・グォンさんIG

www.instagram.com

 

20200708 チョ・グォンさんIG

20200715 THEATRE+撮影ビハインド

www.instagram.com

youtu.be

20200720 スポット公開(YouTube

youtu.be

20200727 月曜ライブ出演

youtu.be

20200727 レンくんIG

www.instagram.com

20200731 ユ・ヒヨルのスケッチブック出演

 

youtu.be

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

20200731 キムヨンミン先生観劇 

www.instagram.com

20200804 レンくんハイライト

youtu.be

20200807 レンくんラジオソロ出演

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

20200809 SEVENTEENボーカルチーム観劇

www.instagram.com

200810 Golden Child・ボミンくん観劇

www.instagram.com

20200811 レンくんIG(Dispatchのカット)

www.instagram.com

20200814 レンくんIG ソンギュヒョンさん観劇

www.instagram.com

20200820 レンくんIG ソユヌナ観劇

www.instagram.com

20200823 レンくんIG

www.instagram.com

「みなさん本当にありがとうございます、愛しています♡」

「Where would be a perfect person in this world?

I often struggle with myself to be perfect, as I have a tendency to be a perfectionist.
This line makes me feel calm and comforts me when I have this obsession with being perfect. Jamie _ Ren」

ー世界のどこに完璧な人がいると言うんだろう?

僕は完璧主義者なところがあるので、たまに完璧であろうと苦しむことがあります。この文章は、僕が完璧であることに拘って苦しんでいるとき、僕を慰め落ち着かせてくれる文章です。

20200901 THEATRE+JAMIEキャストインタビュー(レンくんはいません)

post.naver.com

20200902 レンくんIG

www.instagram.com

「時間はどうしてこんなに早く流れるのか」(Papago翻訳まま)

www.instagram.com

「君は息が詰まるほど美しい。」(Papago翻訳まま)

20200905 レンくんIG「愛しい僕たちのお母様」

www.instagram.com

20200906 レンくん/NU'EST IG(最終公演後のメッセージ)

www.instagram.com

「ジェイミーチーム、本当にありがとうございました。愛していますよ。
夢中で挨拶をちゃんと伝えられなかったんですが、ソルイン演出さん、スミン舞台監督さんをはじめとする舞台スタッフの方々 、ヒョンジョン監督をはじめとする振り付けチームの方々 、ムンジョン監督をはじめとするバンドの方々 、そしてジェヒョン姉さん、ゲヨン姉さん、ジョンウ舞台照明チーム、音響チーム、助演出、スタイリスト家族のヘア、メイカップ先生、愛する輝く俳優の方々 、本当にありがとうございました!そしてショーノートの関係者の方々と最後に、大変な時期にその場を輝かせてくださった観客の皆さんをはじめとするLOΛ.Eの方々 、涙が出るほど愛してます。本当にありがとうございます❤」(Papago翻訳まま)

 

www.instagram.com

 「こんにちは!とても大切なL.O.Λ.Eの方々😍
ジェイミンギです。公演したのが昨日のようなのにもう最後の公演を挙げました。 まだ実感が湧かないし、妙な気分です。(笑)
本当にジェイミーしている間、 本当にありがとうございました。 L.O.Λ.Eの方々がいなかったら、 ステージに上がること これからもっと発展してかっこいい姿を たくさんお見せします。愛してます! ゆっくり休んですぐ会いましょう」(Papago翻訳まま)

 

このまとめに載せられなかった投稿

IGの投稿は、レンくんのIG+どうしても載せたいものをチョイスしました!載せられなかった投稿もたくさんあるので、気になる方はTwitterのNU'EST STAGRAMのアカウントを検索してみてください。以下をTwitter検索窓にコピペし[最新]から振り返れば、全て見ることができると思います。

「@NUE5T_instagram until:2020-09-07 #렌」

 

 

それでは、あんにょん!

 

【追記】ジェイミー振付師さんのインタビュー(20200813)

m.etoday.co.kr

以下、引用&Papago翻訳を整えたものです。

"권이는 워낙 힐 신고 춤을 추는 걸 좋아하는 친구예요. 그렇게 출 수 있는 친구는 어디에서도 찾을 수가 없죠. 주협이는 배우이다 보니 드라마 선이 좋아요. 어깨를 내리고 출 수 있도록 도와줬죠. 춤 선이 가장 예쁜 건 민기(렌)예요. 무용을 안 해본 친구라 발끝에 대한 지도를 해줬어요. 명준(MJ)이는 아이돌 출신이다 보니 가끔 멋있는 게 튀어나와요. 귀여운 남자아이 같아요. 힘을 빼라고 알려줬어요."

이 씨가 제이미들에게 공통으로 주문한 것도 있다. '조권을 흉내 내지 말라'는 것이었다. 조권은 '제이미'가 내한한 것 아니냐는 이야기를 들을 만큼 소화력이 좋다는 평을 받고 있다.

"좋은 건 닮되 모두 자기의 것을 찾으라고 했는데 결과적으로 만족스러워요. 네 명이 각자의 개성을 가진 제이미가 됐죠."

 「チョ・グォンはヒールを履いて踊るのが好きな人です。そんな風に踊れる子はどこにもいません。チュヒョプは俳優なので、ドラマのラインがいいんです。肩を落として踊ることができるように手伝いました。ダンスのラインが一番きれいなのはミンギ(レン)です。舞踊をやったことがない人なので、つま先について指導しました。ミョンジュン(MJ)はアイドル出身なので、たまにかっこいいのが飛び出します。可愛い男の子みたいに力を抜けと教えました。」

「李氏がジェイミーたちに共通に注文したものもある。「グォンの真似をするな」ということだった。チョ・グォンは韓国版「ジェイミー」ではないかと言われるほど、上手くジェイミー役を上手く演じていると評価されている。」

「良いことは真似してもいいけど、すべて自分のものを捜せと言いましたが、結果的には満足です。4人がそれぞれの個性を持ったジェイミーになりました。」