ゆとりは推しと酒に酔う

頑張らず記事を書くことを目標にしていた『ゆとりの「頑張りたくない」』、いつのまにか布教を頑張るヲタクブログになっていたので改名しました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【NU'EST】(勝手に)ベストNU'EST大賞2019を開催します

あんにょん!オリヴィアです! 突然ですが、本日は皆様に「ベストNU'EST大賞」を(勝手に)開催することを報告します!! そもそも「ベストNU'EST大賞とはなんぞや?」という方がほとんどかと思いますし(全員だよ)、少々開催内容が複雑となっておりますので、…

【日プ】グループ評価の感想を書いてみる

あんにょん!オリヴィアです! つい最近60人に絞られたと思っていたのに、もう35人になってしまいます…やはり課題曲評価が終わってからのプデュのスピード感はすごいですね。 人数が減るごとに顔と名前が一致する練習生が多くなってくるし、愛着もわいてくる…

【NU'EST】『LOVE ME』活動まとめ(2週目)【L.O.Λ.E向け】

あんにょん!オリヴィアです。 この記事は前回に引き続きNU'ESTの『LOVE ME』活動をまとめるものです。1週目の活動をチェックされたい方は前回の記事からご覧ください。 www.yutori95.com なお今回もリンクだらけで非常に読み込みが重くなることが予想され…

【NU'EST】『LOVE ME』活動まとめ(1週目)【L.O.Λ.E向け】

あんにょん!オリヴィアです! この記事はNU'ESTの7thミニアルバム『The Table』のプロモーション活動のリンクまとめです。「あれ?あれはどの動画だっけ?」と気になった方、カムバ期間中忙しくて全然情報を追えなかった方、『LOVE ME』活動後にNU'ESTを好…