ゆとりの「頑張りたくない」

ゆとり教育《負の遺産》、平成7年生まれの完全ゆとりがゆるゆると更新します。勉強とか、アイドルとか。

頑張らない程度に、「ひっそりはじめていたRadiotalk」について書く

 

 

おひさしぶりです、みなさま。

当ブログ主のゆとりでございます。

 

 

当ブログの最後の書き込みが2017/6/26ですから、

1年半くらい放置していたことになります。

 

約1年半の期間、就活→就職と同期がゆとりを卒業していくのを横目に

 

院試

院試の不合格

ギリギリの院試の合格

劣悪な生活環境とストレスで体調不良

 

てな感じの、ゆとりあるまじきギリギリの生活を送っていました。

字面にすると大したことねぇな。

体験してる側は脳内で#KAT-TUNの「Real Face」永遠リピートしてんのにな。

 

単にストレス耐性が異常に低いだけかもしれやせん。

しゃ〜せん!

しゃ〜〜せんっっ!!

 

 

ただ、更新はせずとも下書きは割とマメに書いていて、

現在陽の目を見ていない下書きは8件。

そのうち

 

・2016/12/19「頑張らない程度に、『Hey!Say!JUMPにV6の影を感じる件』について考えてみる」

・2016/12/07「頑張らない程度に、『宇多田ヒカルの俺の彼女の素晴らしさ』について書く」

・2018/05/15「頑張らない程度に、『アイドル段原瑠々ちゃんの魅力』について書く」

 

などは、我記事ながら面白そう。

 

最後の瑠々ちゃんの記事に関しては、我ながキモい。とてもキモい。

*当時の荒ぶり様を一部ご覧ください

 

f:id:yutori7:20181012171255j:image

f:id:yutori7:20181012171259j:image

 

 

要は書きたいこと、書く意欲はたっぷりあるのだが

如何せん面倒くさがりなのだなぁ。

それでこそ、世間の「ゆとり」イメージを体現する者の姿のような気もするが...

 

そんな私の前に現れたツールを今日は紹介します。

 

はい、お手を拝借(パンっ)

 

それこそがRadiotalk!!!!

radiotalk.jp

 

てんめぇ〜〜〜〜ブログもTwitterも好き放題放置してるくせして、まだやるか〜〜〜〜〜!!しっかりせんか〜〜〜〜〜〜!!!

と私の中の九州人が叫んでいるような気もするけど、

好きなことをつまみ食いできるのが、

「ゆとり」みたいなとこあるじゃないですか(開き直り)

 

だって、ラジオだと文字打ち込む必要ないもんね。

夜中ブルーライトにやられた目をシバシバさせながら、

膝抱えてボソボソ話すのがいいんやん??そゆとこあるやん???

 

元々は BSディムさんのラジオが聞きたいがためでしたが、

いや〜〜特にコメントも来ずにひとりで勝手に喋ることができる環境って楽しくない??

ラジオって、行き当たりばったりで音声(音楽)に出会うのが当たり前になった私たちに、1周まわってぴったりかと思わんかね!!

思うんだよな〜〜すごく思うんだよな〜〜〜!!!!!

 

 

てな感じで、やっております。Radiotalk。

 

radiotalk.jp

 

radiotalk.jp

 

私が大好きなBSディムさん。

radiotalk.jp

 

興味のある方は聴いてみてくだせぇ!!では!!!