読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとりの「頑張りたくない」

ゆとり教育《負の遺産》、平成7年生まれの完全ゆとりがゆるゆると更新します。勉強とか、アイドルとか。

ゆとりの「頑張りたくない」

 

 

自己顕示欲が人一倍、いや人三倍くらい強い私。

しかし、ものすごい飽き性でもある私。

幾度もブログ開設するも、飽きては消しを繰り返してきました。

そんな中、続いてきたTwitterアカウント、それがゆとぺーでした。

私にはTwitterくらいが丁度いい、わたしの自己顕示欲はここにぶちまければいいんだ!それでいいんだ!!

そう思っていた時期がありました。

 

でも、

 

Twitterでさえ守りに入っちゃうことあんねん。

 

言えないこと沢山あんねん。

  

プライドも人の5倍くらい高いんでね。

そして、Twitterにも人間関係というものがあるんですよ。

そんなん多少猫かぶってしまいますやん。

どうしても、いいように思われたくなるやん。

いいと思われるように頑張ってしまいますやん。

 

 

とりあえず頑張りたくない。そんなつまらんこと守るために頑張って自分押さえつけたくない。ガバガバ吐き出して、こいつ頭悪いと思われたい。

 

そいう願望で生まれましたこのブログ、続けられるだけ続けます。

好きなことだけ好きに書きます。

 

ええやん、匿名やもん。

 

そんなブログです。よろぴよ。